 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・。 

090806.jpg

[2009/08/06 15:28] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うわ……

これはまた、なんとも言えぬ複雑な顔の美人。
優しそうにも見えるけど、残酷そうにも見えます。
見る人によって感想が違って来そう。
神秘的で色っぽくて、いい表情ですね……うっとり。

[2009/08/06 22:51] 佐倉シノブ [ 編集 ]

シノブさん、こんにちは!
感想ありがとう。

これはゲーム用の素材につくったキャラクター…というかキミコさんです。以前と少しイメージチェンジしてみました。現実に出会ったら困りますが、悪女っていうキャラクターはスリリングな魅力があって自分も好きです。
[2009/08/07 14:55] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/613-396f80fb






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



