 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム画面っぽくなってきた。 

090819.jpg
ゲームでは御馴染みの画面配置。それに習って、いろいろやってます。
限られた画像の数で、いろいろ表現できるのがメリットですね。
しかしそれでも、たくさん絵を描かねばいけないから本腰をいれたいところ。

背景なのですが、あんまり画面がうるさくなるといけないので中央にあったキノコは消しました。
デジタルだとこのあたりの修正が、簡単にできるのがありがたいところです。


[2009/08/19 14:16] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんかこう、色は落ち着いているのに、画面がものすごく濃いってのが凄いと思いました。

画面にモノを配置していくのって結構ロマンですよね。
「ああ、そもそも自分が作っているのはゲームなんだけど、それにしてもとてもゲームらしいな」っていう再確認の喜びが。
[2009/08/19 23:29] gobori [ 編集 ]

コボっち、コメントありがとう!
そうそう、画面にものを配置してって、だんだんゲーム画面っぽくなってく過程がたまらないです。そして、ゲーム部分と関係ないところに時間を費やすのでした(汗)

あ、中央にあったきのこ・・・消したつもりが、うっかりちょっと残ってた。
[2009/08/21 02:33] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/620-fef69e53






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



