 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

油絵 2度塗り目 

090907.jpg
やっぱり油の匂いに悲しくなるけど、それを差し引いても楽しい。
いつもと違うことを始めるのっていいよね。

[2009/09/07 15:57] 未分類 | TB(0) | CM(2)

魔性の女!

おぉう! takeさんの油絵!
迫力ありますね、カッコイイです!

俺もあの匂いは苦手です。それに乾くのが遅くて待ってられない(笑)。
でも重厚な質感とコテコテ盛れるのはいいですよね。
takeさんの描く魔性の女性が油絵で見れるなんて!
エコエコアザラクな感じに痺れます。

進行状況、楽しみにしてます。頑張って下さいね!
換気は忘れずに!(笑)
[2009/09/07 20:22] 佐倉シノブ [ 編集 ]

油絵をやろうと思って投げたことが過去に2回あって、今度こそ3度目の正直で頑張ります。油絵の重圧感に魅かれるものはあったので、今度こそものにしたいです。しかし、どうなることやら・・・。
早速なんか部屋が油くさいよ・・・(泣)
でも、コテコテ盛れるのはハマル♪
アナログなのに、レイヤーを重ねてるみたいに塗れるのが凄い。

魔性の女って良い響きだ。現実に出会ったら困っちゃいそうだけど、危険で魅力的なものに対する憧れはあります。

エコエコアザラクってなんだろーと思って調べてみたら、そういう魔性の女子高生のキャラクターなんですね~。好きなタイプだ♪ 最初は、エコにうるさいアザラシかと思いました。

散文になってしまって失礼しました~
食虫植物のシリーズ楽しみにしてます。更新のペースが速くて凄いよ。見習わなきゃ!
[2009/09/08 13:43] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/629-af806414






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



