Wiiの手助けキャンペーン 

Wiiの手助けキャンペーンって、とても魅力的な企画だとは思うんだけど、実現すんの難しそうだね。

●以下、公式サイトから詳細コピペ
お近くに、どうやってWiiをインターネットに繋げたらいいかわからない方や、Wiiをインターネットに接続していない方がいれば、その方のネット接続を手伝ってあげてください。ネット接続できた後、手助けした人と手助けされた人の両方が500Wiiポイントをもらえます。

これまではインターネット接続の手助けを一度行うごとに500Wiiポイントをもらうことができましたが、今後は10台の接続を手助けされた方を「手助けマイスター10」、また20台の接続を手助けされた方を「手助けマイスター20」として、それぞれ特典を用意させていただくことになりました。
特典はそれぞれ以下のバーチャルコンソールソフトがダウンロードし放題となるものです。


ゲームをダウンロードし放題っていう権利が素晴らしい。是非、欲しい!・・・といいたいところだけれども、これを実現する為には、自分の身の回りにWiiを所持していてインターネット環境が整ってなくて、今後つなげる予定がある人が10以上も必要になってくるわけで、そんなのあり得ないよ!・・・となって終了。
というかその前に、Wiiにインターネット接続するのって、そもそも、そんなに難しくない訳で・・・繋げない事情がある人ってのは、ほとんど金銭的な面だと思うんだけどねぇ。まさか金銭面をお手伝いするキャンペーンだったのか???・・・なんとも考えれば考えるほど不思議な企画だ。

手伝ったフリと手伝ってもらったフリをして、お互い500ポイント稼ぐ・・・というのが暗黙の了解なのかもしれない・・・きっとそうだ。まあとりあえず、これからWiiにネットを繋げる予定の方は、僕に連絡くれると良いです。
スポンサーサイト

[2009/09/10 10:02] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/11 21:12] - [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さっそく、相談が・・・ありがとう。
詳細はメールで送ります。
[2009/09/12 09:56] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/630-242a3362






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)