 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポニョみました 

賛否があったので不安だったけど楽しめました。まあ敵キャラも出ないバトルもないお話なので、その点は物足りなかったけど、でも童心に帰れる童話のような世界観は好感。人魚姫を和風にしてハッピーエンドにした感じ。それよりも幻想的な映像に見惚れる。

冷静に考えるとあの大津波はポニョの仕業で、ひとつの街を海に沈めておいて、そのことには誰も気に留めてないところがファンタジーだなと思う。視点を代えればホラー映画としてもイケると思うんだ。津波の上を走りながらストーキングするポニョ、ちょと怖かった。でも可愛いから許す!それが真理。

[2009/09/20 15:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/634-382f8fb5






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



