 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪をひいてしまった。 

091005.jpg
風邪をひいたのがまだ休日で良かったと思うべきか、せっかくの休日に風邪をひいてしまったと思うのか・・・いや、元気が一番ですね。

[2009/10/05 12:30] 未分類 | TB(0) | CM(2)

最初に全部の木の下描きするんじゃなくて、一本ずつ仕上げながら描くってのは、こう、植林活動に近いものを感じます。素敵です。デジタルエコですね。

そしてお大事に。300円のほうのチョコラBB飲んで寝ればなんとかなるはずです。
[2009/10/06 05:34] gobori [ 編集 ]

ありがとう。150円のエスカップを飲んだらなんとかなりました。

木をひとつづつ増やして森にする作戦でしたが、息切れしそうです(汗)今回は、林で我慢しようと思ってます。なるべくなら枝や葉の細部までデフォルメせずに描いてみたいのですが・・・そこまでの力量がなくてしょんぼり・・・。いつかまた挑戦したい。
[2009/10/06 14:43] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/644-31205439






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



