なんとか遺跡 

091014.jpg
最近は、風景ばかり描いてる。
ゲームに使う、背景素材をたくさん用意したいので描きまくっているところ。
背景の絵なんて苦手意識があったけど、いざ描いてみると色々、趣があっていい感じです。
まだやっていない方法とか、色々試してみたい。

なんていうか背景の絵って・・・真面目に描かなきゃいけないイメージがあったのです。
(ここでいう真面目っていうのは、なんというか学校の先生に提出するような絵。模範解答が用意されてるような・・・)
でも、わりと自由にやってもいいんだとも思った。
そのうち真面目な絵も描けるようになれたらいいな。

[2009/10/14 17:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/649-7f94c4ce






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)