喉が痛いし、マウスが壊れた。 

部屋が湿っぽくなって、なんかやだ。梅雨なんか、嫌い。

それに絵の具バケツをうっかり蹴ってしまい、マウスが水浸し…まあ、不幸中の幸いでPCは無事だったらいいか。マウスは新しいの買っちゃえば良いし。

あと風邪をひいて、セキが止まらない。ずっと、ゴホゴホいってる。
早く治したいので、もう喉飴天国です。
みんなも風邪には気をつけよう!

いつものことだけど、ゲームばかり遊んでる。
なんでこんなにゲームが好きなのか。
この調子だと、老後もゲームばかり遊んでそうな気がする。

burogu59.jpg

最近、ちょっとスランプ気味で、思うように絵が描けない。
もうちっと、ダイナミックな絵にしたかったんだけど…んんんんん。
まあこれはこれで、いいか。あとは塗りこんで、TOPに放置予定。

あー喉が痛い。


[2006/06/23 06:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/65-7cb3314a






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)