プラスアルファ 

091014b.jpg
前に描いたキャラクターの絵は、なんだか地味だったので、トカゲを巻いてみた。
パソコンの絵は、こういうときに本当に助かる。手直しが簡単。

[2009/10/14 17:32] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かっ……

かっこいいーーーー!!!
謎の迫力があって、すげーかっこいいっす。

しかし「なんか地味」ってとこから「トカゲを巻く」という発想の飛躍がすごいなー。
takeさんには時々、すごく驚かされます。
「もう驚かんぞ」と思っててもやっぱり驚く!
そろそろ寝ようと思ってたのに、目が覚めてしまいました(笑)。
[2009/10/15 01:29] 佐倉シノブ [ 編集 ]

なんだか光栄です。僕のせいで睡眠を害してしまいすみません(笑)

なんでトカゲなのかを後付けで考えてみたところ、毛や牙のある動物は着物が傷むので・・・消去法でトカゲやヘビが実は妥当なラインだったり。
そういえばヘビを身につけてるキャラクターは結構多いですね。ヘビを身につけてるキャラも描いてみよっかな。
[2009/10/15 17:22] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/650-4a95589b






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)