もうすぐ年末かぁ・・・ 

091015.jpg
年末年始は、新しいゲームがどんどん出てくるから嬉しい季節です。

それはそうと、お絵かきの続き・・同じ造形のモノは、簡単に増やして再配置できるのもパソコンの絵の良いところですね。このあたりのショートカットはアナログではできないもので・・・どんどん活用したいです。

[2009/10/15 17:46] 未分類 | TB(0) | CM(2)

久しぶりです。ねこまんまです。
って覚えてないかもしれませんが昔にコメした者ですw(名前違うかもしれんけど)
不思議なオシャレな建物ですね。でも遺跡ってことは過去のものですよね。
自然とか遺跡とかどちらかというと過去の物・田舎の物というイメージがします。
そういう原風景的なものが好きなのですかね。
自然が多いような気がします。

そこでイメージを一新して未来的・近未来的なものを書いて欲しいなんて思ったりして。

ターミネーター的な暗い未来(2までしか見てい)や工場みたいな都市じゃなくて、ドラえもんやドラゴンボールの西の都やカウボーイビバップみたいな漫画や、フィフスエレメントやバック・トゥ・ザー・フューチャー2的な明るいオシャレな未来が見たいです。

こんなわがままな意見ですが何かの参考にしてください。別に書かなくてもいいですw書いてくれたらうれしいけど^^

ではまたです。


[2009/10/15 21:38] ねこまんま [ 編集 ]

リクエストはありがたいお話なのですが、自分の引き出しにないものを描くのは言葉で言うよりも難しいことなのです。ジャンルの違う絵を描くということは、例えば、ラーメン屋さんがお寿司を握ったり、テニスプレーヤーが野球も始めるようなものなのです。自分の意思で始めるのなら、もしくは報酬があるのなら(笑)頑張れると思いますが、安請け合いできることではないのでご理解ください。もちろん、自分の引き出しはたくさんあったほうが良いので、参考にはさせていただきますね。

そうそう、フィフスエレメントの街や衣装は僕も大好きです。SFの要素もファンタジーの要素も混じってて楽しい映画でしたね。
[2009/10/16 03:36] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/651-d77ed4cb






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)