携帯ゲームもオススメだよ 

最近、iアプリで「勇者のくせになまいきだ」が配信されたので、早速遊んでます。
月額300だったかな?・・・で、お手頃な値段。まあ月をまたいで遊ぶこともないので300円前後で、このクオリティーのゲームを遊べるのは素晴らしいです。

過去に遊んでみて、他にいろいろオススメなのは・・・
「国破れて山河あり」「クリスタルガーディアンズ」「いただきストリート」などなど。

やっぱり値段が安いのが良いね。もしハズレだったとしてもそんなに痛くない。

でも携帯電話でゲームをやろうとすると、いろいろ操作性が残念だったり、電池の消耗が激しかったり、メールに気付かなかったりとか、本来の電話の役目に反する弊害があるのは否めない。
電話もできるゲーム機だったっけ?・・・と思ったりもする。

[2009/10/21 16:10] 未分類 | TB(0) | CM(2)

勇者のくせになまいきだ、面白いですよね。あれの2を持っています。PSPで。時間を忘れる感じ。あれは音楽がすごい和み系で良いので、一度ニコニコでもなんでもいいので、聴いてみてください。
少し重くなっても良いから、携帯の電池はもっと持つようになってほしいものです。
[2009/10/23 20:01] gobori [ 編集 ]

「勇者のくせに~」面白いですよね。環境ゲームに戦略の要素を加えたあたりが斬新でイイ。
ずっと気になってたのですが・・・PSPを持っていないため、携帯電話で遊べるようになったときにはヨッシャと思いました。
音楽も懐かしいような感じが癒されます。
あと勇者のニャアーっていう悲鳴とか、カワイイ。
[2009/10/24 14:03] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/653-9cf87b95






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)