 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋どころか自分自身が油くさい件・・・ 

091029b.jpg
キャンパスをいくつか買って、落書きしてます。
あと誰かの油絵もたっくさん見たりしてます。
ニコニコ動画で製作過程を動画で見たりするのにハマる。これが楽しいのだ。
まだ全然よくわからない部分が多いけど、すごく奥が深そうな気がするのです。

[2009/10/29 16:39] 未分類 | TB(0) | CM(4)

誠実な不安

なんだろう、どことなく懐かしい感じのする絵ですが、とても格調高いと言うか……今までの絵とかなり雰囲気が違いますね。
昔の画家が描いた、若い頃の自画像といった雰囲気。
背景の金色と、緑色の鳥の背中がきれい……

これ、描き途中なんですか?
これで完成でもいいような……

この作品で確信。takeさんは油絵!
すごくいい。絶対いい!
これで自分なりのテーマが絞られて来たら、もっともっと良くなると思います。
がんばれっ。
[2009/10/30 10:30] 佐倉シノブ [ 編集 ]

油絵の特性を活かそうと、線ではなくて面で描くってのをやってみてるのですが・・・迷走しまくってます。でも振り回されてる感じが面白かったり。
これは、書き途中というか、ただの落書きというか・・・そんなものにありがたい感想・・・嬉しいです。
この絵の行く末ですが、もうちょっと練習したいので、失敗してもどうなってもいいから、塗り重ねていく予定であります。

油絵に慣れてきたら、なにかテーマとか決めて作品として仕上げてみたいです。大きいサイズの絵に思い切り、塗りたくってみたいな。
[2009/10/30 17:45] take [ 編集 ]

はじめまして
マリオの絵が面白くて見ていたら、油絵も描かれるんですね。
イラストのユーモラスな感じとはまた別な雰囲気でいい!楽しんで描いてるのが伝わってきます

[2009/12/26 13:24] 絵っちゃん本舗 [ 編集 ]

ふらっとブログを拝見してみたら、カワイイ苺のサンタが・・・♪可愛くて食べるのがもったいないですね(笑)

画材やモチーフにこだわらずに、色々な絵を描いてみて、色々発見していくのが楽しかったりします。油絵は始めたばかりで、まだまだですが、いつかいい感じのものを描ければいいなと思ってます。
[2009/12/26 15:54] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/657-7fb17bcd






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



