 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラレ 

ひょんなことからイラストレーターを入手したので、いじってみた。
イラストレーターに触れたのは・・・8年ぶりぐらい?
使い方なんてもう覚えちゃいない・・・けど、もとから苦手だったから、ブランクなんて関係ないのでした。
作った模様なんかを、量産しても劣化しないのがイラストレーターの良いところ。
とりあえず、落書き。

091030
名称未設定-4

[2009/10/30 17:34] 未分類 | TB(0) | CM(2)

最近

takeさんの、いろんなタッチの絵が見れて面白いですね♪
ツールを変えるだけでも、雰囲気にこうも違いが出るのかと、他者の絵によって改めて実感しましたです。

イラレは僕も苦手です^^;

3Dもそうなんですけど、
あくまでもペイントツールで描いた絵などの「素材」として利用するくらいに考えてるので。
イラレを主で使ってるイラストレーター達の作品見ると、よくやるなって思います。
[2009/10/31 00:07] りょっへ [ 編集 ]

いろんなツールを使いこなしてみたいもんですね。
表現の幅が広がっていくのは良いことだと思う。
イラストスタジオっていうやつの紹介動画も見てみたけど、アレもなんだか良さそう。あんなに機能満載でいいの? ・・・落ち着いたら自分も体験版をダウンロードしちゃおうかな。値段も手が届きそうだし買ってもいいかも。

あと、メタセコイアも頑張れー。
3Dに対する憧れはあるんだけど、あっちも手ごわいです・・・またやりたいと思う。

そしてこのイラストレーター・・・なかなか癖があってくじけそうですが・・・せっかく手に入ってしまったので、こっちも頑張ってみたいです。
[2009/10/31 15:56] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/658-4e98e00d






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



