 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リサイクル 

sozai2.gif
過去に描いたアナログの絵からトレースして、デジタルでまた新しい絵を作る作戦を思いついた。
やってみて気付いたけど、普通に新作を作るよりも大変だった(汗)途中で疲れたけど、どうしよう・・・。

[2009/11/03 15:11] 未分類 | TB(0) | CM(5)

パソコンの線

あのぐにゃっとした独特の線はでてませんね。
いや、やっぱ見間違いです。

見間違えてすいません。
(あくまで私の考えです)
[2009/11/05 14:07] 三日 [ 編集 ]

パソコンの線とアナログの線は違うねっていう話がしたかったのだろうか。それなら見間違えでもなんでもないし、どちらかが優れてるということもないと思います。
考えというよりも、趣向の違いなので、それについて謝ったりすることはないです。
[2009/11/05 16:53] take [ 編集 ]

いや自分は前のほうがいいです。
単なる感想です。

たいした意味はないです。
[2009/11/07 19:25] 三日 [ 編集 ]

今回のコメントのほうがストレートでいいね。意味が通ってる。
「前のほうが良かった」といわれたほうが「見間違えですみません」よりは印象が良いですよ。
[2009/11/08 02:32] take [ 編集 ]

判りました。
これからそうします。

どうぞよろしくおねがいします。
[2009/11/11 10:07] 三日 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/663-59587159






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



