日常の中に眠る奇跡 

091003b.gif

[2009/11/03 16:10] 未分類 | TB(0) | CM(3)

楽しそう!

おぉ……これはまた面白い! こういうイラレ絵もありか!
イラレ絵って誰が描いても似たような絵になりがちですが、takeさんが描くとやっぱりtakeさんの絵だなぁ。
takeさんの強烈な独自性はそのままに、いつもより少しポップでお洒落な感じがします。
しかしマルチですね。何でも出来るなー(笑)。

[2009/11/03 17:35] 佐倉シノブ [ 編集 ]

これはなにか、FLASHあたりで動かしてほしい!ポップなまとまり感もなかなかに、花の緻密さもあいまって、すごいパワーを放ってます。元気になる。
[2009/11/03 22:11] gobori [ 編集 ]

→シノブさん
むしろ、ちゃんとした絵を描けない故の副産物というか(笑)
でも誉められるのは嬉しい。
イラレは、図形とか模様とか並べるのに強そうです・・・それをうまく活かして何か面白いものが作れるかもしれないと思うとワクワクします。

→ゴボっち
FLASHとはまた、興味はあるけど予算が足りなくて手が出せないツールの代表格じゃないですか。
GIFアニメやプログラミングで絵を動かしてみるってのも楽しいかもしれないですね。ゲームの演出でやってみるのもいいと思う。
[2009/11/05 08:56] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/664-61cd779d






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)