へびおんな 

091202.jpg
ひとつの絵に時間を掛けすぎな気がするものの、それはそれで一興。
微妙に変化していくさまをお楽しみください。

[2009/12/02 10:31] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うねうねー

うお……髪の毛に陰影が付いてウネウネ感が増しましたねー。
イラレならではのクリーンな感じにtakeさん独特の魔性が相まって、いつもの絵と違う不思議な迫力があります。動きそう!
[2009/12/02 13:50] 佐倉シノブ [ 編集 ]

髪の毛…苦労しました(笑)
もう、どういう風にレイヤーとパスが重なってるかわかってません(汗)
イラストレーターは発色が綺麗で、狙った通りの色になっていくので、そこが面白いですね。本来のイラレの特性はそこじゃない気もするんだけれども…。
[2009/12/04 02:19] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/675-4a34cdc0






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)