絵心教室フリーペイント編 

20091230142701
20091230142658
20091230142656
20091230142654
20091230142652

「わりと本格的絵心教室」のフリーペイントモードに挑戦。
PCに転載するとサイズがちょっとデカイ・・・けど、まあいいか。

[2009/12/30 14:27] 未分類 | TB(0) | CM(3)

うおうっ
DSでこんなの出来ちゃうんだ…すごい…。「メイドイン俺」で絵を描いてるときに、ドット単位でこだわり始めると手がつりそうになるんですが、この、デジタル水彩的な質感が出せるなら、そういう心配なさそうでいいな~…。ちょっとほしくなりました。

なにはともわれ、よいお年を!
[2009/12/30 20:53] gobori [ 編集 ]

かわいい……!

女の子かわいいかわいい!
ちょっとレトロでメルヘンで、懐かしくてあったかい感じのするタッチですね。
絵本とか似合いそう♪

[2009/12/30 23:50] 佐倉シノブ [ 編集 ]

>ゴボリン君
来年もよろしく!
絵心教室わりと良いですが、こっちもこだわりはじめると手が腱鞘炎の危機・・・お体お大事に!
「メイドイン俺」ってミニゲームが作れるというアレですね。作ったゲームを配布できるシステムが良さそう。
あれを遊ぶのにもソフトがいるんだっけなぁ。
ゴボリンのゲーム遊んでみたい。

>シノブさん
ツールが変われば、タッチも変わっていくのは自分でも楽しみだったりします。ツールの癖によって自然に水彩風になってしまう仕掛け。女の子のイラストは髪型とかで遊べるので、これまた楽しいです。
来年もよろしくです!
[2009/12/31 16:56] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/687-37ce0a68






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)