歪の箱部屋 

100111.jpg

[2010/01/11 17:06] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いい、いい、すごくいいです。のうみそがじ~んってなる…
なんでしょう、RPGツクールみたいな、ちゃんとしたマス目で区切られたマップがこんなかんじにだんだん歪んでくるのは、怖いことなのかもしれません。
[2010/01/11 22:09] gobori [ 編集 ]

ありがとう・・・のうみそに何かが届いたみたいで良かったです。
奥行きのある絵が描けるようになりたくなって、でもちゃんと計算するのはめんどくさくて、目分量で箱を並べてったら、こんな風になってしまいました。
歪んだ空間の不安定さも好きだから、これでいいのだ。
多分・・・。



[2010/01/12 16:52] take [ 編集 ]

フシギシギマカフシギ♪

下の風流な絵が、こんな異世界マップになるとは……シュールです。
この手書きポリゴン(?)は、正確な遠近法に慣れた目にはショッキングですね。
さらにモチーフの組み合わせが超現実ってて、クラクラします。
なんて不思議ソングが似合う絵だ……
[2010/01/12 19:10] 佐倉シノブ [ 編集 ]

不思議ソングってどんな歌だろう♪
すでに歌ってる・・・♪

ナントカ点透視図っていう技があるらしいけど、そんなもの雰囲気でなんとかなるだろうと思って、結局、残念なことになった例・・・ナントカ点透視という技を考えた人は立派だと思い知らされるのでした。

お好み焼きを作ろうと思って、もんじゃ焼きになってしまったけど、もんじゃも美味しいよね!・・・という教訓が含まれてるとかいないとか。
[2010/01/14 09:00] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/699-0427b6d8






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)