マリオカートWii再燃 

マリオカートWiiをいったん手放したものの、また遊びたくなって、また買った。
売らなきゃよかったとちょっと後悔した。

今回はオンラインの環境が整っているので、対人戦などを楽しんでます。

なんだろう・・・なんで自分はこんなにマリオが好きなんだろう?
あのヒゲに貢いだ金額は結構すごいことになってる。

レースゲームなんて買わないし、遊ばない類のゲームなのに、マリオという理由だけで夢中になる。
ブランドやキャラクターに釣られる人達をあんまり馬鹿に出来ないな・・・それは自分のことだ。

この際、マリオ無双とか、マリオタクテスクオウガとか、マリオの不思議のダンジョンとか出してくれないだろうか?
飛びつく人がいっぱいいると思うんだ。あのヒゲに。

[2010/01/20 09:32] 未分類 | TB(0) | CM(2)

つ、つくっちゃえばいいんじゃないスか?なんつって

たしかにスーパーマリオRPGとか死ぬほど面白かったし、そういうスポーツ以外のスピンオフも出すべきですよね。
[2010/01/22 07:27] gobori [ 編集 ]

つ、つくっちゃえばいいのか・・・。
手を出してみて、やっぱり任天堂にはかなわないと、平伏すのが脳裏に浮かぶ・・・。

マリオRPGは画期的でしたね。今までのイメージを踏まえつつもマリオがRPGやってるところが凄かったなぁ。
スクウェアと任天堂の因縁が、あそこから始まったという裏話もあるとかないとか。

マリオの恋愛ゲームとか、一番想像つかないところを屋って欲しい。ロゼッタを攻略したい人が一杯いると思う・・・。
[2010/01/23 08:58] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/700-8a3b1907






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)