 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スケルトン 

kimono4.jpg
無事に生きてます。心配かけてすまんです。

ところで絵のほうですが、魑魅魍魎の百鬼夜行という感じにしたくて、とりあえずもっと画面いっぱいに色んなものを埋めたいと考えています。でもそうなるとせっかく描いた背景がつぶれていくので、ここからは半透明のキャラクターを埋めていきたいなと思います。気が済んだ時が完成です。

[2010/03/11 16:58] 未分類 | TB(0) | CM(4)

なるほど!

おっ、無事でしたか。良かった良かった。

なるほど、半透明のキャラクターか。いいですね!
みちっと密度の詰まった印象になるけど、空間の奥行きは残りますね。
アメーバみたいな深海生物みたいなのが色々増えてて、ますます不思議な絵になりましたね-。
完成楽しみにしています!

画面の密度は増やしたいけど、背景もなるべく残しておきたい…ってしばらく悩んでいたんですが、半透明のモノを置いていくことで解決しました。こういう部分は、デジタルの恩恵ですね。

あと右上辺りに何かを描いたら、それでOKかな。

シノブさんもコミックとかいろいろ励んでらっしゃるようで、進み具合をいつも楽しみにしてますです。


[2010/03/13 02:24] take [ 編集 ]

ホントだ、賑やかになってるー
どの生物もやさしい表情なのが好きです
[2010/03/19 09:26] 絵っちゃん本舗 [ 編集 ]

この絵も遂に完成してトップ絵にしました。
いやー長かった。

表情は優しいというか、ぼんやりしてるというか・・・無防備な感じは自分も好き。
[2010/03/20 10:27] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/715-507da9ae






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



