 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タワーディフェンダー 

100320.jpg
最近、タワーディフェンダー系のゲームがマイブーム。
なので気まぐれで作ってみることに・・・。

とりあえず1種類の敵と、1種類のユニットを動かせる状態にまでなってます。
つまり、まだゲームとして成立してないという・・・。

他にもいろいろ作っている途中のゲームはあるけれど、いつ完成するのか・・・ちょっとづつではありますが、進行はしてます。


[2010/03/20 14:43] 未分類 | TB(0) | CM(4)

パッと見、ディグダグを思い出しました。
ゲームやってないなー
[2010/03/23 11:15] 絵っちゃん本舗 [ 編集 ]

ディグダグって穴掘ったりするゲームだったかなぁ。
僕の場合、ゲームは日課ですねぇ。
[2010/03/24 16:19] take [ 編集 ]

タワーオブディフェンス!僕も好きです。
TD系ってバランス取るの時間掛かり、そう。なんかこう、モンスターの速さとかの違いを考え出すと、計算式にもしにくくて、微調整とテストプレイの繰り返しになり、そう(想像)
[2010/03/25 06:55] gobori [ 編集 ]

TD系のゲームの、あの試行錯誤の繰り返しがたまらないです。おそらく作るほうも、試行錯誤の繰り返し・・・なんだと思う。テストプレイ繰り返して、微調整して・・・
そういう舵取りするのも一興・・・楽しみ。

とりあえずはユニットの数を増やしていくのが当面の目標です。
[2010/03/25 16:29] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/718-859101ae






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



