画面はあんまり変わってないけれど 

100416.jpg
作り始めたのは・・・いつぐらいからだったっけ?
気長に少しづつ作業を進めてったら、途方も無い時間が過ぎていました。
画面にたいした変化はありませんが、いろいろあって、やっと完成までこぎつけそうです。

[2010/04/16 16:22] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ゲームだ!

わー早く遊びたい!
takeさんのゲーム画面はいつも
「これぞゲーム!」って感じで楽しそうな感じがする。
ファミコンの説明書を見てる時みたいにわくわくします。
[2010/04/16 23:01] ナツキ [ 編集 ]

 前実験的にあがってたブラウザ上でできるバトルゲームは、思考的な部分と運が絡む部分が絶妙でかなり面白かったのですが、今回はどんな戦闘になるんでしょう・・・とても楽しみです。
[2010/04/17 11:41] gobori [ 編集 ]

ナツキ君、こんにちは。
遊んでもらえたらうれしいです。
使える技が10枠までなので、その取捨選択が要・・・になる予定。ゲームの楽しい感じが出てるかな?・・・そういってもらえると励みになります。


ゴボリン君、お久しぶりです。
察しのとおり、前の戦闘ゲームの類似品なのでした。
今回はセーブができたり、敵を倒すと技を覚えたりっていう要素もあるので、色々+αがあります。それがいい感じになってくれるといいなと祈りつつ、今作ってるところです。
[2010/04/17 15:33] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/725-be431320






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)