 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らくがき☆ヒーロー…バグ? 

らくがきヒーロー…遊んでたら先に進めなくなってしまった。
いろいろ調べてみたら、進行不可能なバグがあったっぽい。
面白いゲームなだけに残念。続きが遊びたい…。

問題の箇所を紹介してる動画

[2010/04/23 17:14] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はやく改善パッチが出るといいですねぇ・・・
[2010/04/25 09:36] gobori [ 編集 ]

多少のバグはご愛嬌…なんだけど、進めないのはもうしょんぼりです。修正パッチが待ち遠しい。
[2010/04/25 16:05] take [ 編集 ]

はじめまして

らくがきヒーロー
改善した更新版が2010年4月28日より配信されてるようです。
実はメーカに問い合わせてたのでその返事にありました。

【再受信の方法】
(1)「Wiiメニュー」の「Wiiショッピングチャンネル」を選択してください
(2)「ショッピングへ」を選択してください
(3)「Wiiウェア」を選択してください
(4)「ソフトを名前から探す」を選択してください
(5)『らくがき☆ヒーロー』で検索を行ってください
(6)『らくがき☆ヒーロー』を選択後、確認の上「再受信」を決定してください

とのことです。

※ 更新版『らくがき☆ヒーロー』の再受信は無料です。Wiiポイントはかかりま
せん。
※ 更新後、現在お客さまが遊ばれているセーブデータは更新版にも引き継がれま
す。

突然長々と失礼しましたm(__)m
すでに再受信されてる場合は読み飛ばしてくださいね


知らない方も居るのではと思ったのでコメントさせていただきました。

では失礼します。m(__)m

フレッシュさん、情報ありがとうございます。
はじめましてな方なのに、丁寧なコメントに感激です。早速、再受信をして続きを楽しみたいと思います。
本当にありがとう。ここで教えていただけなかったら、このことに気づくのにもう少し遅れてたかもしれませんし、とても助かりました。
[2010/05/01 08:55] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/728-1aa7dbc0






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



