 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リサイズ 

100524.jpg
強引に絵のサイズを変えていけるのがデジタルの良いところ。もう少し何か書き足したい。
あとこの絵、神秘的な感じにしたかったけど、実際描いてみるとなんだか妖怪っぽくなってしまった。
でも妖怪も好きだから良しとするかな。

身体をまとってる管は、生命維持のための色々をやっていくれる装置で、外敵から身を守ったり、食事や排泄を自動でしたりできます。本体の彼女は身が滅びるまで、ひたすら歌を歌い続ける。どうしてずっと歌を歌い続けてるのかは、これから考えるところ。

[2010/05/24 16:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/745-b495d31b






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



