 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コケ着物 

100827.jpg
手のスケッチばかりだと飽きるので、気分転換。

[2010/08/27 15:48] 未分類 | TB(0) | CM(2)

コケ着物?!

コケって苔の事ですか?!
なんて斬新な発想なんだ……
でも確かに苔ってビロードみたいで、着物にしたら良さそうですね。
生きた人体に着せるのは難しそうだから、菊人形ならぬ苔人形とか……怖っ!!

そして俺も運命のお絵描きソフトに巡り会えないでいるので、takeさんが色々試すのを見て、コッソリ参考にさせて貰ってますw

コケやキノコやワラビが生えてくる着物・・・衛生面に目をつぶれば素敵な着物・・・なので、人じゃないモノに着せるのがいいですね。

この絵はちなみにイラストスタジオというツールで描きました。色々、無料体験版を漁ってるところですが、どのペイントツールにするかは迷いまくってます・・・いくつかまとめて買ってしまおうかな。
[2010/08/29 15:24] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/788-bc2f63f3






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



