スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喜怒哀楽 

100904b.jpg
スポンサーサイト

[2010/09/04 15:52] 未分類 | TB(0) | CM(2)

早速

リクエストに応えて頂いてありがとうございます!
これ巨大なオブジェにしたらかっこよくないですか♪?

そして、表情というのはtakeさんのおっしゃるとおり。やっぱり描く者の心情や描こうとする絵の背景(物語)に左右され、「たまには普段描かない表情も描こう」なんて思っても結局似たような表情になってたりします。

ただ「喜怒哀楽の絵を見てみたい」という僕のコメントに特に意味はありませんでした^^;これでもかと言わんばかりに極端な表情を見てみたいなぁと思ったら、そのままの気持ちをコメントしてしまっていた次第です!

でもこの喜怒哀楽の絵のコントラストと色使いがそうなんですが、takeさんの絵にたまにあるこういう色使い?というのが個人的に好きだなー!密度の高い絵は無論好きですがw

俺得なリクエスト絵になってしまったかもしれませんがありがとうです!またひょっと「こんな絵描いて欲しい」とか言い出すかもしれませんけど、「またかw」ぐらいに軽くスルーしてもらって構いませんw

ほなまた来まーす^!
[2010/09/05 01:07] りょっへ [ 編集 ]

キャラクターも人間と同じで、楽しいときに笑うし、不快なときに怒ったりするんだと思うんですよ。その理由付けのほうが大事で、理由も無いのに笑ったり怒ったりはできない。描けたとしてもそれは、嬉しいフリ、怒ってるフリの絵なんですよね…。あくまで自分の場合の話なので、他の人は違うとは思うけれど。

リクエストするのは構わないです。ただ、受けるなら全力で取り組むし、断るときは、出来ない理由をちゃんと考えたいです。
[2010/09/06 05:27] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/793-60d79f2b






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



