 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにバトンを貰ったよ。 

100907.jpg
「ち」さんからバトンを貰ってきました。カラメルプリンのプリン君について、いろいろ答えます。

1.朝目覚めると10cmの『プリン君』が顔を覗き込んでいました。
  どうする?

食べる。

2.10cmの『プリン君』を貴方は飼いますか?

おやつの時間まで。

3.10cmの『プリン君』がお腹が空いたと訴えています。
  なにを与えますか?

トッピングを与えて、むしろこちらが食べる。

4.10cmの『プリン君』がトイレに行きたがっています。
  どうする?

何を排泄するつもりなんだ…。
そんなプリンは鳥の餌にする。

5.10cmの『プリン君』がお風呂に入りたがっています。
  どうする?

風呂で食べる。

6.10cmの『プリン君』と初デート!何処へ連れて行きますか?
胃袋の中。

7.最後に、10cmの『プリン君』がいたら、貴方はどう思いますか?
食べられる運命だと思う。

[2010/09/07 11:29] 未分類 | TB(0) | CM(3)

食べたwww
まさか食べられるとは思いませんでした(笑)
いや、確かにプリンなんだし、当然の結果か?
すごく面白かったです、ありがとうございました!
[2010/09/07 22:33] [ 編集 ]

プリンくーーーん!!!
[2010/09/08 07:10] gobori [ 編集 ]

カワイイので食べるのは忍びないのですが…プリンは人間に食べられるのが運命。人間の世界に来ないほうが幸せ。
本気で原理を考えると、食べ物キャラは、その物体に魂が憑依してると考えられるので、魂を別の物体に移せば殺生にならない…と今考えた。
[2010/09/08 13:37] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/794-f10b14fa






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



