【傾向バトン】自作キャラの傾向 

シノブさんから、バトンを頂戴しました。自分のキャラクターについての傾向を答えていくそうです。



《主人公の傾向》
ほとんどゲームのキャラクターなので、その性質上、あんまり個性的な性格ではないと思います。
ゆるきゃらっぽい感じが好きなので、そんなのが多い。
100921.jpg




《ヒーロー(ヒロイン)の傾向》
そういえば、人間のヒロイン・・・あんまりいない。
100921b.jpg



《ライバル・敵の傾向》
ライバルキャラはいまのところいなかったと思います。敵キャラは色々。
100921c.jpg



《女性キャラの傾向》
着物と花飾りが自分にとっての萌え。
あと、フワッとした髪型。
100921d.jpg



《男性キャラの傾向》
あんまり整ってる髪形とかがダメで、そういうのは避けてる。
100921e.jpg



《キャラ同士の恋愛》
あるにはある。ただし人間じゃないモノが多い。
100921f.jpg


《人間外》
人間じゃないキャラクターのほうが動かしやすい。
これはファンタジーだと、割り切れる部分の強みというものもある・・・と思う。
100921g.jpg


《幼なじみ》
データなし。

というわけで、まとめ。
愛着の沸くキャラクターをつくれるようになれたらいいね。
どうしても好きなものというのは偏るので、いろいろバリエーションは増やせたら・・・メカとか描いてみるか。


[2010/09/21 16:10] 未分類 | TB(0) | CM(2)

解答ありがとう!

わーイラスト付き! バトン解答ありがとうございました!
俺はtakeさんの描く女性が大好物だけど、言われて見れば人間じゃない人多いかも?
人外率高い! しかし男性キャラは割と普通に人間ですよね。
不思議でファンタジーなキャラと、現実的で身近なキャラのバランスが好きですv
[2010/09/24 17:08] 佐倉シノブ [ 編集 ]

なかなか自分のキャラクターの傾向について改めて考えると難しいですね。こうやってまとめてみると、人間じゃないモノで一杯でした。面白いバトンを回してくれてありがとう!
[2010/09/25 14:44] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/799-848441f7






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)