 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円運動をやってみた。 

WS000004.jpg
最近は、アクションゲームの製作に掛かりきりです。
主人公のグラフィックを作ったのと、回転移動する罠を作ってみました。

回転移動させる為には、三角関数の知識が必要なのだけれども、どうも自分は頭が弱いので・・・形にするまでだいぶ時間が掛かってしまいました。とりあえず形になっただけで、いまいち原理は解っていません。まあ、数学の勉強がメインじゃないので、とりあえず動けば良いですね。

これから砲台を作ったり、ジャンプ台を作ったり・・・アクションゲームではお馴染みの仕掛けをどんどん作っていこと思っているところ。

[2010/10/21 16:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/810-d5929f8a






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



