アクションゲーム製作、まだ途中 

[広告] VPS

開発進行率は50%ぐらいになるかな。
基本的な部分は出来てるので、いろんなギミックとか、いろんな敵とか、そういうのを増やしていこうかと。

[2010/11/19 02:24] 未分類 | TB(0) | CM(4)

背景めちゃくちゃ凝ってますね!木がかっこいいです。敵がひっくりかえって残ってるのがいいですねぇ。
[2010/11/20 07:33] gobori [ 編集 ]

ゴボりん、こんばんは!

背景は、多重スクロールをいくつも重ねてみたりして遊んでました。あんまり懲りすぎると処理が重くなるのでその辺りが悩みどころです。

敵は死骸が残ります。死骸を積み上げて踏み台にすることもできる仕様にしました。
[2010/11/20 18:41] take [ 編集 ]

ほんと背景きれい。妙に遠近感あって面白いですね。疾走感あって気持ちいいですわー。

シノブさん、こんにちは!
背景の絵を場所によって移動速度を変えたりしてます。これから色んな景色の絵を用意して、動かしまくりたいところです。動いてる絵って楽しいですよね。
[2010/11/26 16:25] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/823-f86a3680






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)