 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回転するリフトを作った 

WS000000_20110207175931.jpg
いやはや苦労しました。
画像ではわかりにくいですが、この棒みたいなやつがグルグルと回転する仕掛けです。
これだけを作るのにずいぶん時間をかけてしまいました。脳みそが疲れた。

[2011/02/07 18:09] 未分類 | TB(0) | CM(4)

楽しみです
[2011/02/07 21:37] waon [ 編集 ]

ありがとう!
[2011/02/09 13:54] take [ 編集 ]

おお!これが例の…夢が広がりますねぇ。ま、まねしてみよーっと…
[2011/02/13 06:16] gobori [ 編集 ]

これが例のやつですね。長方形の斜めの状態を計算するのはすごく大変そうだったので、小さい四角を並べて、つなげています。参考にしてもらえたら嬉しいです。
これの応用で、回転移動するダメージゾーンとか、回転移動する敵とかそんな感じに使えるかもです。
[2011/02/13 16:05] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/840-fad673d2






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



