 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暁の女神 

akatuki.jpg
時々、発作的に散らかった絵を描きたくなるときがある。
下書きだけですごい時間を使った。色塗り・・・するの?

[2011/02/21 09:01] 未分類 | TB(0) | CM(2)

めちゃくちゃお久しぶりです

どうも。お久しぶりです。

すごい大作ですね~♪
色塗るの大変そう(笑)
でもこれだけ描き込んであると、色塗らなくても、これはこれで完成されているのかもしれないですね。

ゲーム制作も頑張ってるね~。私も頑張らないとなぁ…。良い刺激をもらいました。

ではでは~失礼しました。


[2011/02/24 23:11] 九重アルト [ 編集 ]

お久しぶりです。ご無沙汰でした。絵は細かく描くのが趣味になってきました。さらに細かいものを描いていきたいですね。色も、もちろん塗ります。ちょっと気合いがいるので躊躇してますが頑張ります。ゲームづくりも根気がいりますが楽しんでやってます。
[2011/02/26 08:44] TAKE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/842-368eba95






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



