1年後はきっと笑っている 

110318c.jpg
今が駄目なら未来を信じるしかない。
未来を信じるために、今を続ける。

[2011/03/18 16:51] 未分類 | TB(0) | CM(2)

生きてて良かった

生きてて良かった(笑)takeさんの所は大丈夫だろうと思ってはいましたが、大震災だっただけに心配だったのですよ。私も怖い思いはしましたが、ケガもなく生きておりますよ!

地震の為にしばらくPCからネットできなかったのですが、昨日から復活したので、お邪魔させていただきました。

…生きている事もケガがない事も幸せなのですが…毎日不安です。原発も…どうなるかわからないし…。震災以来、心が休まりません。

でもせっかく無事だったからには、明るい未来を信じて生きていくしかないのかもしれませんね。
[2011/04/03 22:10] 九重アルト [ 編集 ]

こちらは無事でした。アルトさんも無事で良かったです。福島県のほうが大変みたいで、心配してました。実家は新潟に近いほうにあるので、大丈夫みたいなのですが…原発の近くに住む方のことを思うと胸が痛いです。これ以上、被害が広がらないように祈るばかりです。
[2011/04/04 03:49] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/854-956fbefd






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)