 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背景 

110330.jpg
いろんなものを背景として配置してみた。ちょっとは見栄えが良くなったかな。
でも、このままだと地面と背景とキャラクターの区別がつかなくなってしまいそうなので、どこか工夫したい。

[2011/03/30 08:47] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おおっ! いいですね!
[2011/03/30 20:12] 111 [ 編集 ]

111さん、ありがとう。アクションゲームもう少しで完成するかもです。
[2011/03/31 07:21] take [ 編集 ]

BBSが繋がらないのは私だけでしょか。
[2011/04/10 12:38] - [ 編集 ]

BBSの管理されてるところからメールがあり、3日ぐらいエラーがあったみたいです。今は復旧しているようです。
[2011/04/11 00:06] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/859-a6f72d30






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



