「屈原の舞扇」の擬人化ってこんな感じかな? 

gijin.jpg
シノブさんからバトンを頂きました。
【あの子のことをもっと知りたいバトン】だそうです。
やったね。しかし気の利いた回答が思いつかなくて・・・、友人知人のイメージカラーっていうのが、なかなか難しいです。情熱の暖色系かクールな寒色系で分けられそうだけれども。そもそも友人知人が少ない・・・(汗)と言う訳で、バトンの一部だけ簡単に答えます。行ってみたい場所は南国のビーチ。一日だけやってみたい職業は・・・とにかく楽して儲かる職業。好きな食べ物は魚肉。嫌いな食べ物は海のカキ。こんなです。

[2011/05/01 02:28] 未分類 | TB(0) | CM(2)

バトンありがとう!

南国ビーチ、いいですねぇ。一度でいいから一日中泳いだり寝そべったりする典型的なリゾート体験してみたい!
あ、牡蠣が駄目なんですか。味が嫌いなの? それともアレルギーか何か?
俺は味は好きなんだけど、一昨年くらいに一度当たって以来、生牡蠣が怖くてw
そしてこのモンスターお姉様が素敵v 不適な笑み最高!
[2011/05/01 08:47] 佐倉シノブ [ 編集 ]

カキは実は一度も食べたこと無くて、食あたりを引き起こす話を聞いてるうちに怖くなりました。あれは、わざわざ進んで食べなくても良いと思ってます。加熱した貝類は美味しくて好きです。
あとリゾート良いですよね。けど、どこかの南国で、のんびり過ごすのに憧れがあります。言葉に自信がないので、沖縄辺りが良いなぁと思います。

「屈原の舞扇」・・・あんなカッコイイ植物がいるとは知りませんでした。あれを女性の方が、ドレスにして着たら、色っぽくて強そうだな。
[2011/05/01 18:00] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/862-6c6f6900






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)