光る道しるべ 

110614.jpg
暗がりの中で、歩行した場所のブロックだけキラリと光る仕掛けを実装してみた。
画像じゃわかりずらいですが、近づいた場所のブロックが光っては消えていく演出です。

・・・っと話は変わって、思い返せば、このアクションゲームの製作も1年以上費やしてます。
そういえばC言語を始めたのはいつだろう?と思って、過去のブログ記事をさかのぼって調べてみました。
2008/07/07の記事に、そんなようなことを書いていました。

ということは大体、3年前ですね。
そしてC言語を始めて、その3年間で完成したゲームは「クラインポットの迷宮」のひとつだけ・・・さすがに、のんびりし過ぎに思いますが。それがもうすぐ完成しようとしてて、完成するのが自分で楽しみだったりします。本当にゲームが好きで、どうしようもない奴なんです。

[2011/06/14 02:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/882-ffef111f






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)