何度も挫折してきた3D 

WS000032.jpg
何度も挫折してた3Dのゲーム製作ですが、またやりたくなってしまった。
何が難しいって、3Dの造形を作るのも大変だし、角度の計算とか当たり判定とか複雑だし・・・でもそれでもいつかモノにしたい技術。
とりあえずは、3Dは空間だけにしてキャラは2Dの絵でやってみたり、角度の計算もシステムによっては複雑にはならないし・・・どうにか妥協点を見つけて、今の技術で出来ることで何か作ろうかな・・・なんて考えています。アクションゲーム以外なら、多分・・・きっと・・・なんとかなると思う。と、同じ話を何度もしてるかもしれない。でも今度こそ作る。

[2011/08/07 04:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/900-8a83f46c






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)