何度も挫折してきた3D 

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何度も挫折してた3Dのゲーム製作ですが、またやりたくなってしまった。
何が難しいって、3Dの造形を作るのも大変だし、角度の計算とか当たり判定とか複雑だし・・・でもそれでもいつかモノにしたい技術。
とりあえずは、3Dは空間だけにしてキャラは2Dの絵でやってみたり、角度の計算もシステムによっては複雑にはならないし・・・どうにか妥協点を見つけて、今の技術で出来ることで何か作ろうかな・・・なんて考えています。アクションゲーム以外なら、多分・・・きっと・・・なんとかなると思う。と、同じ話を何度もしてるかもしれない。でも今度こそ作る。
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[2011/08/07 04:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

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