 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローグライクなもの・・・? 

1108008.jpg
ローグライク・・・不思議のダンジョンといったものでも作ろうかな。
3Dなので、バロックに近いかもしれない。

[2011/08/08 21:43] 未分類 | TB(0) | CM(2)

確かにあなたの絵ならバロックの方が似合いますね
ローグ系は好きなので期待します
[2011/08/11 23:11] - [ 編集 ]

コメントありがとう。
3Dのローグライクゲームといったら、荒廃的な世界観にするのが良いかもしれない。そしたらやっぱりバロックあたりが参考になるかなぁと考えてました。まだどうなるかわからないけど、そんな感じのを作ってみます。
[2011/08/12 02:45] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/901-db5a5da2






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



