拍手返事 

ついさっき、拍手にコメントがあったのに気付きました。ありがとうございます。
「狐の缶詰」「鹿の缶詰」についてのコメントですが、それぞれ別の方かな?
まずは遊んでくれてありがとうございます。

・狐の缶詰のバグについて
上下キーを押しながら、攻撃を押すと画像が変なことになるのは・・・狙ったわけではなくてバグでした。
ゲームの進行には問題ありませんが、一応修正はしておきます。

・鹿の缶詰のバグについて
追いかけてくるトゲトゲが、画面の下に行くと消える・・・わわわ、やってしまった・・・これもバグです。
画面からはみ出た敵キャラは、落下したと判定されて消滅するのですが、追いかけてくるトゲトゲまで消えてしまっては不味いですね。その敵がメインのステージなのに・・・簡単になってしまう。すみません、修正版を用意します。

本当に遊んでくれてありがとう。初めてのアクションゲーム製作だったので、こうして感想をいただけて、励みになります。ただ、バグの話題がメインになってしまったのは、まだまだ未熟者ゆえ・・・失礼いたしました。
スポンサーサイト

[2011/08/11 01:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/903-1f8e1a96






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)