マップエディット 

110830.jpg
今日は休日でした。ちょっと体調が悪かったので、プールには行かず、家にこもってのゲーム製作。
カラメルプリンのマップエディッターを作っていた。
カラメルプリンはブラウザで遊べるものと、HSPで作ったもので、今まで2回製作しています。
C言語でもやってみようと作りかけていたデータがあったのを思い出し、再開しました。
過去に作ったものよりも、色々進化させたものを作っていきたいです。

アクションゲームのときにもやった、回転扉やリフト、天地がひっくり返るギミックとかも入れたら面白いんじゃないかなと思う。あと今回は、難易度はちょっと緩めにして、仕掛けをいじったりする面白みのところに重点をおきたいなと思ったり。

[2011/08/30 03:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/914-78821956






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)