スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラメルプリンに天地回転の仕掛けを導入してみた 

カラメルプリンで回転する仕掛けを実装してみた[広告] VPS

試しにアクションゲームでやった回転する仕掛けを、カラメルプリンのほうでやってみた。
まったく同じ、プログラムの使いまわしです。

実際に動かしてみての印象。キャラが自動で歩いている為に、回転した途端に、進行方向がどうなるかがよくわからなくなる。思考型パズルとしては、あまりスッキリしないギミックかもしれない。でも、いくつかのステージの合間に息抜きとして入れてみると、良いアクセントになって面白みが出るかも。回転ギミックのあるステージは、手詰まりになる要素を極力排して、いろいろいじってくうちにゴールに到着するような感じが良いかな。
スポンサーサイト

[2011/09/03 20:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/916-30d7ad00






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。