 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉で遊ぶゲーム 

111018.jpg
地面を掘ったり、空を飛んだりするコマンドを実装しました。
「あなをほる」「もぐる」などと入力すると地面を掘ります。
「もぐら」や「スコップ」など、穴を掘ることに関連がある言葉でも大丈夫です。

空を飛んだりとかも同様に、空を飛ぶよう指示を出すか、空を飛ぶことに関連するワードを入力すると、その命令を実行します。

プレイヤーが入力するだろう言葉を想定して、データベースを作るのは一見大変そうではありますが、物量でなんとかなるので、多分大丈夫・・・だと思う・・・きっと。寝る。


[2011/10/18 06:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/938-7f578002






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



