 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷走して瞑想 

111026.jpg
こんなゲームが作れたら良いなあと、色んな妄想を膨らませては製作するのですが、結局、技術的な壁とかあって迷走しちゃう訳です。
3Dダンジョンゲームも、文字入力で色々やるゲームも辞めるわけではないですが、いったん休憩。
ちょっと作りやすいものからやろうと思います。

少し前まで、ジャンプアクションゲームの製作に没頭したせいもあって、このジャンルのものなら、割とすんなり作れるような予感がします。
以前作ったものはオーソゾックスな内容だったので、今度は成長要素があったり、コレクション要素があったり、攻撃パターンも多彩にしたり、色んなテイストのものをやっていこうかななんて考えてます。あとストーリーとかキャラクターとかの味付けの部分にも気を回していきたいですね。

フリーゲームのほうも、シェアゲームのほうも充実させていけたらなと思います。

[2011/10/26 03:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/946-ed0568cb






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



