また3Dをやりたくなってきた 

WS000145.jpg
何だかわからない物体を作った。
苔っぽいオバケのつもりです。
練習なので適当ですが、適当に見えなくもないのは時代のお陰。

Sculptrisで造形を作って、それを他のソフトでレンダリングできないかを試してみました。
他のソフトというのはBlenderってヤツです。

着色したはずなんだけど、色の情報はどこかに消えてしまいました。
元からそういう仕様なのか、自分の知識不足なのかは不明。

いつか3Dのゲームを作りたい願望があるので、その準備にいろんなソフトをいじってます。
まだ作品と呼べるようなものは作れてないけれど、いつかは3Dモノの作品とかも作れたらと思います。

[2011/12/10 05:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/982-e6ebcebd






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)