メルヘンだけど、ちょっとピンク 

ScreenShot_2011_1212_06_02_31.png
ウディタでのRPGづくりも、少しづつ進めてます。
ゲームの進行途中で、ヒロインの精神世界に足を踏み入れることになるという展開を考えてて、その舞台を作っている途中。主人公に想いを寄せていて、それが色んな形で具現化しています。そしてそれが事件に。

[2011/12/12 06:13] ウディタ | TB(0) | CM(2)

一言

ヴぁブさんの書く絵ってグロかっこいいを目指してるんだと思いますが、
ただの小さい女の子の世界になってる気がする。
[2011/12/30 01:49] ネコタ [ 編集 ]

グロカッコイイは目指してないですよ。
そのとき、作りたいものを作ってるだけですね。
一応この記事のタイトルにメルヘンでピンクと書きました。今回は、それを意図してます。

[2011/12/30 04:40] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/987-b5c6d3ae






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)