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鳥人間を作って配置 

WS000155.jpg

▲粘土モデルツールSculptrisで、鳥人間を作った。
ポリゴン数は27000前後。



WS000157.jpg

▲それをUnityで配置。
ポリゴン数が大きいほど複雑な造形になり、それだけ処理も重くなるんだと思ってて、それでギリギリ大丈夫な範囲を探ってました。まだ全然余裕だった。
もしかしたら、ポリゴン数とか、そんなに気にしなくてもいいのかもしれない。


WS000156.jpg

▲ついでに、Blenderでレンダリング。
Blenderでレンダリングすると冴えた感じにできる。・・・けど、色の情報を写す方法を知らないので、白黒になっちゃう。Blenderは操作が複雑で、いつまでも覚えられない・・・。
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[2011/12/18 00:52] Unity | TB(0) | CM(2)

同じです

Blender未だ使いこなせず~~~w表示やインポートエク.
スポートができるくらい><

モデリングやアニメーションなんて夢また夢


[2011/12/19 17:37] 六角の☆星 ざとう市郎 [ 編集 ]

Blenderは難しいので、レンダリング専用に使ってます。性能は高いんだけど、使いこなせない・・・。
[2011/12/20 02:34] take [ 編集 ]

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