 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Unity スクリプトは難所です・・・ 

111221.jpg
Unityの学習中です。

3D空間の描写は、楽々に出来て素敵なツールなのですが、ゲームのシステム部分を担うスクリプト部分にてこずってます。

ネットの情報と、書籍を交互に睨めっこしながら、試行錯誤。
頭がフリーズしまくってます。
しかし、スクリプトさえ理解してしまえば、他に難所になる部分はもう少ないだろうと思います。

もうひと踏ん張り・・・かな。

とりあえず基本的な部分の、アイテムの取得、接触するとダメージを受けるオブジェ、ライフの表示まで作ることができました。


[2011/12/21 07:01] Unity | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/992-72999884






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



