年の瀬ですね 

111231b.jpg
今年最後の日ですね。
今年は、はじめてゲームの販売というものをやりました。
売り上げはまあ・・・僅かですが、それでも購入してくれた方に感謝の気持ちで一杯です。
来年もゲームづくりに励みたいと思います。よろしくお願いします。

そしてUnityでのゲーム製作の進み具合。
グラフィックを整えようと思ったのですが、キャラにアニメーションをつけるところで難航しました。
キャラクターをモデリングして、アニメーションをつけるっていう流れとやり方は理解したのですが、その工程が長い道のりでめんどくさくなっちゃいました。ふてね。
そんなに複雑なアニメーションを必要としないキャラを考えます。

あと、とりあえず弾を連射してくる敵を作ってみました。

[2011/12/31 05:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/997-f553b3ec






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)